こんにちは!

あなたの婚活を最後にする婚活再始動の専門家

35歳5度目の婚活で最愛の夫を手に入れ、

1,000人以上のプロフィールを分析し、

夫婦で結婚相談所きっとハッピーを開業している

井上宏美です。

朝起きたら、夫が

「ひろみちゃん、三峯神社行こう!」

と言い出しました。

我が家のお出かけは突然のひらめきで決まるのです(笑)

三峯は行ったことがない神社で

実はあまり乗り気ではなかった私ですが、

検索で三峯神社の画像を見て、その美しさに

テンションが上がり、「行く💕」となりました。

※写真はイメージです

 

高速を使わず、下道で

9時少し前に出て12時に道の駅 果樹公園あしがくぼに到着!

そしてみそポテトをGET!

初めて食べました!

みそが甘くておいしい😊

「みそポテト」の名前と期待を裏切らない

安定のおいしさでした💮


そして、昼食は「わらじカツ」

こちらも秩父名物。

すっごく大きいの👀

目的地に着いたのは14時少し前

本殿の装飾のひとつひとつが丁寧で

カラフルで美しい💕

ずっと見てられる。

すぐ下が本殿、写真2枚目が手水舎(から戻ってくる夫)


ご神木も立派で神々しい雰囲気が漂っていました。

空気が澄んでいて、正に心が洗われる感じ😊

 

そしてこの神社には

「縁結びの木」があることを

あなたは知っていましたか??



ちょっと写真では見づらいけど

2本の木が寄り添って立ってるんです~

素敵✨✨

本殿から少し離れたところにあるけど

三峯神社参拝の際はぜひ見てきてください!

そして参拝を終えたら

おやつタイム😊

くるみみそだれ三峰串まんじゅうを

いただきました!

まんじゅうと言う名前ですが

ふわふわしたスポンジのような食感で

何本でも食べられる軽さとおいしさ💕

お店のお兄さんもすごく感じがよかった!

16時過ぎに行ったらギリギリセーフ。

もう少しで閉店だったみたい。

もう一軒、山女魚の塩焼きが食べられるお店は閉店してました。

食べたかったな…また次回のお楽しみにしよう♪

というわけで、三峯神社堪能して参りました!

もともとインドアで神社に興味がなかった私ですが

夫と知り合って神社の良さ、ドライブの楽しさを知りました。

自分の世界が広がる、一緒に楽しめる人がいる

これも結婚の良さだよな~ってつくづく実感しています。

 

あなたの婚活が上手くいくことを祈っています✨✨

きっとハッピーではオンライン婚活無料相談実施中!

ご希望の方は、LINE登録↓お願いします。

コメントに「無料相談」と入力してください。

プロフィールについて聞きたい方もお待ちしています!

友だち追加

検索は @743vdzbz

 

この記事がおもしろかった、参考になった方は

下のハートをクリックしてくれたらうれしいです💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA